キックボクサー志朗祝勝会を開催

先日開催された、RISE ELDORADO2023のメイン試合にて、新設されたRISE世界バンタム級チャンピオンになった、キックボクサー志朗選手の祝勝会を当社主催で開催しました。

会場では、幼少時ムエタイの強さに惹かれ、タイでムエタイ修行を始めた頃から、RISEに参戦し、無敗のままキックボクシングから去っていった那須川天心選手と戦うまでなどが映像で紹介されました。

 

世界タイトルという大きな冠を手にした志朗選手は、「このベルトの価値をもっと上げるためにこれからも一挑戦者として戦っていきます」という力強い言葉がありました。

当社は、志朗選手が行う社会貢献活動に協賛しており、日本の過疎地問題や農業から離れていく人たちを繋げていくために、棚田復興プロジェクトなごに参加しています。

また、ひとり親家庭への食料支援を行っている、「きっかけフレンドパントリーさいたま北」さんの活動にも支援させていただいています。

祝勝会には、このフレンドパントリーさいたま北さんからも、ご出席いただきました。志朗選手は今回のファイトマネーの中から、フードパントリーの活動のために寄付をし、目録が小渡事務局長に手渡されました。

社員一同今回の世界王者誕生は、誇らしく志朗選手の戦いぶりに大きな勇気と感動をいただきました。

 

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちらへ

募集要項
お問合せ電話はこちら