2024年ベストン年始会

2024年のベストンは、1月5日の年始会からスタートです。弊社の年始会は、前年度を振り返りつつ、これからのベストンの目標や、取り組む課題を幹部から各部署に伝え各自のやるべきことを考える機会になります。

本年は、弊社の創立30周年を迎えることもあり、会社の創業時から長きにわたって貢献してきた社員の表彰しました。

また各部署で活躍し、ベストンの事業を大きく牽引する働きをしている社員についても功労賞を授与しました。

弊社は創業時より、消防設備点検を慣例的な点検業務で終わらせるのではなく、人々が毎日の生活の中で、安全安心に暮らすためにどのようなサービスが必要なのかという視点で、業務に取り組んでまいりました。

現場点検について、正確であることはもちろんのこと、報告書の迅速な提出やお客様の立場に立った設備改修工事の提案を行なってきました。

現在では、各社員のそれぞれの専門性を持った高い技術について、お客様の高い信頼をいただいております。

今後はさらに、会社を目標通りに発展させるための努力はもちろんのこと、進化する時代に合わせたサービスを提供するために邁進して参ります。

 

年始会の特別ゲストには、RISE認定世界バンタム級王者のキックボクサー志朗選手が登場。

会場を熱気に包み、大いに盛り上げてくれました。

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちらへ

募集要項
お問合せ電話はこちら