志朗RISE世界戦勝利 バンタム級世界王者誕生

 

3月26日(日)東京・有明アリーナで開催された『RISE ELDORADO 2023』。当社が支援するキックボクサー志朗選手は、新設されたRISE世界バンタム級王座決定戦に挑戦。

タイのムエタイのトップ選手、ディーゼルレック・ウォーワンチャイを5R KOし見事チャンピオンベルトを獲得しました。

日本人では那須川天心選手に続く二人目のRISE世界王者が誕生しました。

 

通常RISEでは、3Rでしたが今回は、ムエタイのラウンドと同じ5R。さらに各ラウンドごとのオープンスコア。それぞれのラウンドでは志朗選手へのポイントが入っていました。

5RでのKO勝利は見事な戦いぶりで、まさに世界王者に相応しい試合でした。

志朗選手は、さらに夏から行われるRISE世界トーナメントへの参戦を宣言しています。

これからは世界王者として、さらに世界の強敵を迎え撃つということですが、それと同時に熊本県山都町の棚田復興プロジェクト、里山の保全にもより活動を広げていきたいと語っています。

当社も志朗選手と共に、社会貢献活動を行なっていきます。

活動については、また本HPにてご紹介していきます。

 

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちらへ

募集要項
お問合せ電話はこちら